人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クックに挑戦

mayuです。

家族三人で梅田に買い物に行きました。
heroはingsでランニング用のシャツと靴下を購入。
カッコいい長袖シャツがsale価格でゲットできました♪
ハーフマラソンまであとわずか。
しっかり走ってくださいよ〜!

あと一歩でたっちができそうなshuにはファーストシューズを。
クックに挑戦_f0179617_23332826.jpg

試着の段階で大泣きのshu。
「そんなに嫌がらなくても・・・」というぐらい泣きました。。
履けるようになるまで時間がかかるかもしれません。

私のお目当てはブリーゼブリーゼのCath Kidson!!
めちゃくちゃ可愛い店内にクラクラしました〜。
ずっとBookbagが欲しかったのですが、なかなか手が出なくて。

今日も買っちゃおうかどうしようか散々迷ったのですが、
オイルクロスの方がお安いし、しかも余った布で
小物も作れてお得だよね〜とオイルクロス(Stone Roses )をお買い上げ。
頑張って手作りします。

人ごみを避けるために早めに帰るつもりが、結局帰宅ラッシュの時間帯。
shuにはちょっとかわいそうなことをしたかも。
イケない母ちゃんを許してね〜。