人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きパーティー

mayuです。

仲良くさせてもらっているママさん友達から、パーティーのお誘いが
ありました。
お好み焼きパーティー_f0179617_17215854.jpg

ママ&おちびの6組が参加。
それぞれが好きな物を持ち寄りました。
おかず系は
お好み焼き、のりまき、コロッケ、炊き込みご飯、カボチャサラダ

おやつ系は
プチシュー、バナナケーキ、いちご、スナック菓子

私は手作りのバナナケーキといちごを持って行きました。
なかなか好評で喜んでもらえて嬉しかったです〜。

そして私はカメラマン、頑張りました!!
子供の可愛い〜一瞬をとらえるのに必死。
おかげで楽しそうな、いい写真が沢山撮れました。
shuは初めての場所になかなかなれず、泣いてばかり・・・。
私にべったりの甘えん坊で、とっても困ったチャンなのです。
お好み焼きパーティー_f0179617_17295148.jpg

ママさん友達とのおしゃべりはつきず、みんなが競って
しゃべっているという感じ。
子育ての疑問や悩み、町のちょっとした情報・・何を話したのか
忘れるぐらい盛り上がりました。

私は元気をもらって帰ってきたものの、その晩shuが熱を出しました。
38度ほど。
朝になると下がって、また夜になるとグンと上昇。
食欲もあり、機嫌もいいので、たぶん知恵熱なのだろうと
病院にも行きませんでした。
どんだけヘタレ・・いやいや繊細なのでしょう。。。
この先が思いやられます。
by double-Wm | 2009-02-06 17:36 | 暮らし