ステキすぎてもったいないかも〜

mayuです。

らくださんにお願いしていたDouble*Mのイラスト。
お忙しいのにサクサクっと送ってくださって、もう感激!!
私もmakiもオリジナルのイラストを描いてもらうなんて
初めての経験だったので、要領がいまいち分らず、
イメージも曖昧で固まっておらず・・・。
依頼人としてはかなり迷惑な人たちだったはず。。
それなのに、ストライクゾーンにドンピシャなイラストを
描いてくださいました。
想像を遥かに超えた素敵な作品で、私、大興奮ですぅ〜〜♪
f0179617_124424.jpg

よ〜〜〜く見てください。
なんと「M」の形を作ってるんですよ、この子たち。
ニクい!ニクすぎる!!

ただいま、このイラストを使ったショップカードを作成中です。
あ、看板にも使いたいな〜〜☆
オリジナルのタグとか、はんことか、いろいろ作りたい物がたくさん!
お洋服の製作そっちのけで(!!)、かなり妄想族してます。

らくださん、本当にありがとうございました。
これからDouble*Mのオリジナルキャラとして
大事に大事に使わせていただきますね。
[PR]
by double-Wm | 2009-04-04 01:20 | イベント