本番さながらに

mayuです。

ロハスフェスタまで1週間をきりました。
本番当日に慌てることがないよう、ディスプレイの練習をしてみました。
f0179617_22514963.jpg

f0179617_22524266.jpg

あーじゃないこーじゃないと言いながら商品を並べていたら
あっという間に夕方。。
すこし画像が暗めですが、だいたいこんな雰囲気に仕上がりました。
初めてにしてはそれらしい感じになったと思いませんか??(自己満足・・笑)

どれもこれも愛情がたっぷりつまっていて、ハンドメイドならではの
ぬくもりを感じます。
いや〜、みんなスゴいな〜〜。私ももう少し頑張らないと。。
(実は、まだ作業が終わっていないのです・・・ひえぇぇぇ)

私たち姉妹だけではこんなに沢山の品物を用意するのは到底ムリ。
手伝ってくれたお友達に本当に感謝しています。

作家さんオススメ作品の写真も撮りましたので、
また近々ご紹介したいと思います。
楽しみにしていてくださいね☆
[PR]
by double-Wm | 2009-04-19 23:07 | イベント