9色そろいます

mayuです

お店のテーマ、「親子でおそろい」のメインとなる商品です。
f0179617_850531.jpg

お揃いカーデ 〜Double*M  maki&mayu〜
9色、4サイズ(90,110,130,Ladies)
(各サイズ、色ともに1点ずつとなります)
お袖は重ね着なども楽しめる7分丈。
チュニックやワンピなどに合わせていただきやすい短めの丈です。

ピンク色など、甘いカラーのカーデにはレースやキラキラのボタンなどで
とびっきり女の子らしく。
ブルーなど、さわやかなカラーにはタグやボタンなどで
男の子でもOKな可愛さを。
Ladiesはカラーを活かして、控えめのアクセントでシンプルに仕上げています。
一枚一枚ボタンやレースが違います。お気に入りを見つけてくださいね☆

そして、このカーデとお揃いのヘアゴムがこちら↓
f0179617_9123721.jpg

お揃いゴム〜 Iさん 〜
とっても上品なキレイなお色なので、お子さんにはもちろん、
ママにもお揃いで使っていただけますよ。
お団子などのまとめ髪のポイントにいかがですか??
個人的には2色を重ねて使うのもボリュームが出てカワイイかな〜と
妄想族してます(笑)
[PR]
by double-Wm | 2009-04-20 09:25 | イベント