人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さんの紹介 〜snowさん〜

mayuです

作家さんのご紹介です。

〜snowさん〜
(タグの色:濃い青色)

作家さんの紹介 〜snowさん〜_f0179617_17215920.jpg
作家さんの紹介 〜snowさん〜_f0179617_17221147.jpg

snowさんのオススメはかぎ針編みの斜めがけBag。
小さな子供がいると両手が空くカバンが必須です。
けっこう沢山入るのに、形がすっきりしているので
後ろ姿がとてもキレイにキマリます。
小物を出し入れするときにちらりと見えるリバティ。
些細なことだけど、コレだけで特別な気分になりますよね。

洗いざらしのチュニックにジーンズをロールアップ、
そしてこのBagにハンカチ、ティッシュ、携帯、お財布を入れて
子供と近所をお散歩。
お洒落なママって感じでしょ??
(公園に行く時に使うなんて贅沢???)

姿見をおいていますので、是非肩にかけてポーズをとってみてください。
きっと連れて帰りたくなりますよ〜。
by double-Wm | 2009-04-20 17:56 | イベント