作家さんの紹介〜_nagさん〜

mayuです。

作家さんのご紹介です。
〜_nagさん〜
(タグの色:ピンク色地に白い模様)
f0179617_9183815.jpg
f0179617_9184743.jpg

ジュートのBagとフリフリシュシュ。
どちらもかぎ針編みの作品です。

このジュートのBag、私も持っているのですが
(以前プレゼントしていただいたのです♪)、
このくったり感が何とも言えずにカワイ〜〜くてお気に入りの一品なのです。
お出かけにはもちろん、壁や椅子にかけるだけでお洒落なインテリアに。
そのままでも使えますが、お好みで内布を取り付けても
また違った印象になるかも。
いろいろ楽しんでくださいね☆

ぱっと見た感じ、コロンとしたドーナツみたいなフリフリシュシュ。
落ち着いたお色目なので、大人の女性にぴったり。
手首にはめれば、髪をまとめたいときにすぐに使えるし、
ちょっとしたアクセサリーにもなって便利ですよ。
髪をサイドでルーズにまとめる・・前からもシュシュが見えてステキです。
[PR]
by double-Wm | 2009-04-24 09:37 | イベント