雨だけど・・・。

mayuです。

雨ですね~。
しかも今年一番の大雨なんだとか(苦笑)

でもでもロハスフェスタは雨天決行。
ぎりぎりまで出展するかどうするか悩んだのですが、
せっかくここまで準備してきたんだし、やれるだけやってみようということで、
Double*Mは予定通りお店を出すことにしました。
途中、強風などで危険と判断された場合は、中止になることもありますが、
そうならないことを願うばかりです。
できれば雨、止んで欲しい~~。

さて、お店の位置が決まりました。
「017」番さんのお向かいです。
おとなりさんは「てんてまり」さん。
会場で配布されるパンフレットを参考に、
一日出展エリアの中から見つけてくださいね~~。

雨や風が強くなると思われます。
お越しの際は十分に気をつけてください。
また、気温も低いので風邪をひかないようにご準備くださいね。

ではでは、ロハス会場でお待ちしております。
[PR]
by double-Wm | 2009-04-25 08:08 | イベント