ありがとうございました

mayuです。

どうなることやらと臨んだ25日のロハスフェスタ。
おかげさまで無事に終えることができました。
f0179617_9434290.jpg

f0179617_943577.jpg

初めてのイベント参加。
なにから手を付けていけばいいのかも分らず、手探り状態で始めた準備。
母の手術、moeの入院、molの転勤・・・いろんなことが重なって
出品するつもりだったのに間に合わない、なんてものも沢山ありました。

そして当日は大雨。しかも今年一番の荒れ模様。
正直、当日の朝まで「あ〜ついてないな〜」と何度も何度も思いました。
でも、せっかくここまで準備してきたのに、何もしないまま終わるのは
納得できない。頑張ってくれた作家のみんなにも申し訳ない。
でも、お客さんは来るのか?安全に問題はないのか?
不安はありましたが、意を決して参加することにしました。

そして・・・
私たちの不安をよそに、10時の開場とともに沢山の
お客様がいらっしゃいました。
「やろうと決めて良かった」そう思った瞬間でした。
手に取って「カワイイ〜」と言ってくださるだけで、
なんか嬉しくって、くすぐったくて。
たぶん、私、ニヤニヤしっぱなしで怪しかったと思います(笑)

沢山のブースからDouble*Mを見つけてくれたお客さま。
「頑張って!!」と励ましてくれたお友達。
「楽しみにしてたよ〜」とわざわざ駆けつけてくれたお友達。
家事や子守りを手伝ってくれた家族。
本当にありがとうございました。

そして、作品の提供だけでなく、朝の搬入からレジ、接客、搬出までを
手伝ってくれた作家さんたち。
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
私たち姉妹がどれだけ助けられたことか。。。
言葉に表すことができないほどです。
みんなに支えられて、ここまですることが出来ました。

ロハスフェスタでお店屋さん、とっても楽しかった。
反省すべき点もたくさんあって、勉強になりました。
それを活かして、また機会があればチャレンジしたいと思っています。
継続は力なりってとこかしら?

これからもDouble*Mとして作品を作り続けていきます。
ブログでご紹介出来たらいいな〜〜。
末永いお付き合い、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by double-Wm | 2009-04-27 09:40 | イベント