ありがとうございました

makiです。

ロハスフェスタが終わりました。
足元の悪い中、たくさんの方に、お越しいただき、
本当にありがとうございました。

私は、放心状態です。

いやぁ~~~、楽しかったなぁ。
最悪の条件の中、ロハスフェスタ当日を迎えたわけですが、
とにかく楽しかったんです。
フツ~の主婦である私にとっては刺激的な一日でした。

前日の夜は中止も考えましたが、その日になってみないとわからない!と、
朝6時にmolと二人で、万博公園に向かいました。
雨の中、たくさんのテントが張られているのを見て、テンション急上昇!!
関係者に決行のメールを!
テントを張って、商品を並べて・・・もう楽しくって。

今回、最悪の天気のなか、とても寒かったですが、
温かい友情を感じることができ、Double*Mの大きな財産となりました。
友達、家族なしに、Double*Mは語れません。
みんなありがとう(涙)

Double*Mはチャレンジし続けます!
お買い物してくださった皆さん、作家の皆さん、応援してくれた友達、
そして家族、これからもよろしくお願いします(^^♪
[PR]
by double-wm | 2009-04-29 20:58 | イベント