人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃い服とシロツメクサ

mayuです。

河川敷に遊びに行ってきました。
お揃い服とシロツメクサ_f0179617_1492912.jpg

天気がいいと写真の撮りがいがあります。
お揃い服とシロツメクサ_f0179617_1503249.jpg

イベントの疲れもあって、今週は外遊びに連れていけなかったので、
思い存分風と土と草に触れさせてあげたかったのです。
お揃い服とシロツメクサ_f0179617_1505534.jpg
お揃い服とシロツメクサ_f0179617_1532923.jpg

ちなみに、カーディガンは親子でお揃い♪
(生地、パターンともにRRさん)
ずっと憧れていたおちびとのペアルック。
念願かなって嬉しいです。
shuのパンツはsun&Leafさんの半端丈ワイドパンツ。
(生地はC&Sさん)
サイズが90なのでshuにはまだ大きいけれど、
フルレングスのワイドパンツとして活用しています。
おしりのポケットと飾りボタン(見えないですね・・)が
かなり気に入っています。
by double-Wm | 2009-05-01 01:58 | 暮らし