人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

makiです。

さきほどUPしましたキュロットですが、2枚あっても仕方がないので、もし、もらって下さる方がいらっしゃれば、プレゼントしようかな?と思います。

サイズは130で、ポケットの生地が赤いお花のほうです。

プレゼント_f0179617_1491899.jpg


fabric   かーふ インディゴ平織り  綿100%
      C&Sオリジナル リネンアンティークフラワー  (ポケット部分)

参考までに、moeの身長は123cm、体重は23kgです。
着丈は第二弾のふんわりキュロットと同じです。(着画があります)

コメント欄にハンドルネームでご応募ください。
応募が多数の場合は、抽選になります。(って応募があるかしら・・・?)
当選者はブログ内で発表させていただきますので、お手数ですが、発表後、非公開コメントにて、連絡先を教えてくださいね。

締め切りは5月24日日曜日22時とさせていただきます。
ご応募締め切らせていただきました。ありがとうございました。

よろしくお願いいたします (^^♪ ドキドキ!