人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・

makiです。

イベント後、燃えつき症候群にかかり、月のモノの前後はイライラ、肩こり、頭痛、無気力など、まったくソーイングから遠ざかっていました。
そして、ようやく、やる気が・・・!!

一気にいきますよぉ~~~


C&Sさんのダブルガーゼマリンセットで、ワンピース。
これ、特価で、色柄は選べなかったけど、希望のものが届いてラッキー(^^)v
Dカンで、肩紐を調節できるので、一枚でも、重ね着でも着れます。
ようやく・・・_f0179617_1191219.jpgようやく・・・_f0179617_1192382.jpg


ソレイアードで、moeのキャミワンピ。(贅沢~~)
右はLEE6月号7月号に載っていたもの。
アラフォーの私には、やっぱり無理が・・・(今いくよくるよのくるよちゃんになっちゃう)
mayuに引き取ってもらう予定(T_T)
ようやく・・・_f0179617_11104034.jpgようやく・・・_f0179617_1111388.jpg


BellyButtonさんのブラックフローラ。
文句なしに、かわいい。次はホワイトが欲しいわぁ(^^♪
ようやく・・・_f0179617_11121528.jpgようやく・・・_f0179617_11122571.jpg


ぽぷりさんのボイルストライプ。
この生地が再入荷されたときにとびついてしまったけど、やっぱりかわいい。
お値段もかわいい。
姉さんにいただいた「M」のイニシャルテープが、いい仕事をしてくれるんです(^^)
ようやく・・・_f0179617_1139361.jpgようやく・・・_f0179617_11391366.jpg


この左のキャミは↑のキャミソールと重ね着すると素敵です。(自分で言うなって)
moeが上のソレイアードと一緒に来ているのと同じです。
ようやく・・・_f0179617_11392776.jpgようやく・・・_f0179617_11393889.jpg


お疲れ様でした。最後まで、ありがとうございます!!