2wayバッグ

makiです。

私が愛用しているヒップバッグがくたびれてきたので、新調しました。

f0179617_12313357.jpg



子供と公園に行くと、一緒について回らないといけません。
1歳くらいの時は着替え、オムツ、お茶やおやつ・・・
びっくりするくらいの荷物です。

大きな荷物はベビーカーに置いといて、貴重品だけを身につけておきたい時に、
丁度良いサイズなんです。

他にスーパーまでのお買い物や、幼稚園の送り迎えなど・・・
子供と手をつなぐためには手ぶらが一番!!

f0179617_12372341.jpg


f0179617_12375173.jpg



こちらは私のですが、イベント用にデザイン違いで、数点、納品予定です。

もちろん斜めがけも出来るように、肩紐もつけました。
長さが調節できるので、子供さんと一緒に使っていただけますよ。
[PR]
by double-wm | 2009-09-05 12:42 | イベント