手作りマーケット終了!ありがとうございました

mayuです。

5kumaさんでのイベント、手作りマーケット。
無事終えることが出来ました。
ご報告が遅くなってしまってごめんなさい。
初めての委託販売、期待と不安でいっぱいでしたが、
やってよかったとしみじみ。今はほっと胸をなでおろしています。
f0179617_2305813.jpg

手作りマーケットの前々日、納品に行ったときの店内。
ここに沢山のお客さんが来るんだな〜、どんなディスプレイなんだろ〜と
どきどき&ワクワク。

そして当日。
f0179617_2334586.jpg

11:00過ぎに行ったのですが、店内はお客さんでいっぱい。
後で聞いた話ですが、openの時にはもうお客さんが並んでいたのだとか。
そして店内はというと・・・
f0179617_2352188.jpg
f0179617_235542.jpg

もっとくまなく撮影したかったのですが、邪魔になってはいけないと思って
パパッと2枚だけ。。
可愛い作品がたーーーーくさん。
子連れだったので混んでる時はじっくり見れず、夕方落ち着いた頃に再度出かけて
お気に入りをgetしてきました。

いろんな作家さんの手仕事を見て、それはもう刺激を受けました。
自分では思いつかない柄合わせや色使い。
女の子の服を見ては「あ〜〜、shuが女の子だったら〜〜〜」なんて
ため息をついたり。
そしてそして、私の作品を手に取ってくれているお客さんを目の当たりにして
声をかけようかどうしようかドキドキしたり。。
結局恥ずかしいやら、怪しまれたらどうしようとか、勇気がなくて
そっと見るだけでした。
だけど、もう本当に嬉しく嬉しくて。
ロハスの時もそうでしたけど、この感覚、クセになりそうです。

おかげさまで、考えていた以上に沢山の作品がお嫁入りを果たしました。
Double*Mの作品をお家に連れて帰ってくださった方、
手に取って「可愛い〜〜♪」と褒めてくださった方、
5kumaのスタッフの方、協力してくれた家族や友達、
みーーーーんなに大きな声で「ありがとう」と言いたいです。

ちょっと自信もついて、よしやるぞ!!という気合いマンマン。
次のイベントに向けて猛ダッシュです。
これからもDouble*Mとして頑張りますので、応援してくださいね☆
ありがとうございました。
[PR]
by double-Wm | 2009-09-17 02:52 | イベント