人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラレールがやってきた(^^)

makiです。

昨日、souの友達のお兄ちゃんが、プラレールを捨てると聞いたので、
いただいちゃいました。
トミカの次はプラレールを買うことになるんだろうなぁ・・・
と思っていたので、嬉しい!!

プラレールがやってきた(^^)_f0179617_141432.jpg



私は男兄弟がいないので、プラレールで遊んだことがなく、
とりあえず、souのためにレールをつなげてあげようと思ったところ、
意外とおもしろい!!ということになり、私が夢中になってしまいました。
お父さんや、おじいちゃんがハマるのがわかります(^^♪

もっと立体的なものが作ってみたいのですが、
今はそれどころではないので、我慢です。
by double-wm | 2009-09-24 14:08 | 暮らし