頑張ってます☆

mayuです。

来月に開催されるロハスフェスタ、私は子供服を担当しています。
shuが寝たらミシン。
寝かせるために外に連れ出しては追っかけ回し、
30分でも15分でも時間があれば、何かしら手を動かしているという
毎日です。

5kumaさんのイベントに出品したベストの反応が良かったので
ロハスでも沢山ご用意できたらと。
今回はすべて1点限り。
布やアレンジの違いを楽しんでもらえたら嬉しいです。

全部写真を撮り切れていないので、まずは一枚。
f0179617_1561861.jpg

f0179617_234073.jpg

上:フロント(サイズ90)
下:バックスタイル

ヒッコリーとパッチワークチェックの組み合わせ。
男の子をイメージしたのですが、女の子にも着てもらえそうな
可愛らしい雰囲気に仕上がりました。

この組み合わせがとっても気に入ってしまって、
shu用に同じベストを作りました。
あ、もちろんデザインは変えてますので、これもちゃんと一点物です。
ロハス当日が涼しいようだったら、shuに着せて会場に参上するかも。
見かけたら声をかけてくださいね〜。

今回の作品は男女どちらでもOKのような中性的な感じのものが多いです。
コーディネイト次第で女の子らしくも男の子らしくもなるアイテムを
目指しているつもりです。

私自身が、「小さいうちは、母親好みのものを着てちょうだいっ」という
タイプなので、ウチのshuにはピンクのお洋服や、
フルーツ柄のパンツだったりを、普通に着せちゃってます。
それなりに可愛く見えます、大丈夫ですよ!(親ばかです、スミマセン)
普段作れない「女の子専用!!」っていうものも、
私の願望として何点か作っていますので、それも近々アップしますね。

小さなお子さんがいらっしゃるママさん達も
ロハスフェスタを楽しみにしていただけたら嬉しいです。

【第9回ロハスフェスタ】
開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
時間 : 10:00~17:00
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります
[PR]
by double-Wm | 2009-09-25 02:28 | イベント