ガーリーなお洋服

mayuです。

とってもガーリーなお洋服を作りました。
以前気に入って何枚も作ったかぼちゃパンツ。→
お友達にも好評で、「もう作らないの?」と待ってくれている方も
いらっしゃるとか。
というわけで、これもロハスに出品します。
f0179617_14572319.jpg
f0179617_14572488.jpg

上:フロント(サイズ80〜90)
下:サイド
ハートとギンガムを合わせて思い切りカラフルに仕上げました。
秋冬は落ち着いたトーンのお洋服が多くなるので、
こんな元気なビタミンカラーのパンツは目立つこと間違いなし!
下にレッグウォーマーやスパッツを合わせれば寒さ対策もバッチリです。
f0179617_14574443.jpg
f0179617_14575620.jpg

上:フロント(サイズ80〜90)
下:サイド
対しまして、こちらはシックでおとなしい感じに仕上げました。
グレーのギンガムに幅広のレース、アラン模様のニットをリブに。
ワンピースの下に合わせてチラ見せしたり、ビビットな色のトップスを
持ってきてもしっくりくると思います。

前の作品に比べてリブの幅を少し狭めて作ったので、
よりぷっくりしたフォルムになっています。
サイズは80〜90とありますが、少し大きめの作りです。
ゴムの入れ替えが可能ですので、お子さんの成長に合わせて
調節していただければ長く着ていただけますよ。
色・柄違いなどで用意していますので、お気に入りを見つけてくださいね。

【第9回ロハスフェスタ】
開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
時間 : 10:00~17:00
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります
[PR]
by double-Wm | 2009-09-25 15:13 | イベント