人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

makiです。

先日、いつもお世話になっている美容室「プリーズヘア」でカットしてもらいました。

いつもは子供と一緒に行く(キッズルームがある)のですが、
molが東京から帰ってきてたので、たまには1人になりたいということで、
子守をお願いすることに・・・

カットだけのつもりでしたが、その日はすご~く疲れていたのと、
1人だったので、前々から気になっていたヘッドスパをやってもらいました。

これが気持ち良いんです。
シャンプー台で、頭皮をマッサージしてもらって(ジェルバス)、
その後、座ってクリームで頭や首を揉み解してくれます(ハーブエステ)。
今回、フルコースでしてもらいましたが、ハーブエステだけでも十分満足できると思います。
カットせず、マッサージだけする人がいるとか・・・(^^♪
9月10月はキャンペーン中で、少しお安くなるみたいなので、ぜひお試しください!!

この日は、身も心も、そして頭も軽くなった一日でした。
岡村さん、仰木さん、いつもありがとうございます(^^)
by double-wm | 2009-09-26 18:30 | 暮らし