リネンで黒いワンピース

makiです。

妄想が現実に!!

f0179617_832515.jpg



f0179617_833336.jpg



エアータンブラーワッシャーリネンというもので、 麻のつやを消し、ナチュラルなシワ感とカジュアル感をだしたリネンだそうです。
確かに洗いをかけた後のような、トロンとした質感で、チクチクせず、着易そうです。

f0179617_834051.jpg


先日のギャザーワンピースとあわせてみました。
いかがでしょうか?
これにペチスカートとブーツをはいたら、かわいいなぁ・・・と私は思うんですが(^^♪

タートルとロングカーデなんかでも素敵かも(^^)

黒のワンピースは1枚あると重宝しますよね。
みなさんなら、どんなコディネートをしますか?


【第9回ロハスフェスタ】
開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
時間 : 10:00~17:00
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります
[PR]
by double-wm | 2009-10-02 08:19 | イベント