シブカワいいカーディガン

mayuです。

姉妹でお揃いのカーディガンはいかがでしょう?
f0179617_2335637.jpg

グレー地にパープル・水色・ピンクの小花がた〜くさん。
なのに、うるさすぎず、落ち着いた印象のカーディガンです。
この布、大好きです。私が着たい!!!着られる??
今度買い足そうかしら。。

サイズは90と110、各1点のみとなります。
(もしかしたら90がもう一枚できるかも?
その場合はちょっとアレンジを加えて、
ちゃんと一点物になるようにしますね)

姉妹はもちろん、姉と弟でもいいのではないでしょうか?
小さな男の子だったら、こんな小花柄も可愛く着こなせると思います。
落ち着いたお色目なので、意外と大丈夫ですよ。
男の子のママさん、もし気に入ってくださるようでしたら
当日ボクちゃんに試着してもらってみてくださいね!

ラストスパート、頑張ってますよ〜〜。
shuとheroが眠っているそばで、さっきまでミシン踏んでました。
うるさくないのかな?二人ともぐっすり眠っています。
製作は金曜日の夜が最後になります。(前日搬入なもので。)
なるべく沢山商品を並べて、お客様にあれこれ迷って欲しいんです。
なので、今回もギリギリまで頑張るつもりです。

私は両日とも会場に行きます。
店番は交代制なので店にはずっといないのですが、
いろんな方との出会いを楽しみにしています。
他のお店もじっくり見るぞ〜〜。買うぞ〜〜〜。食べるぞ〜〜〜(笑)
お天気が良さそうなので、今からワクワクしています☆

【第9回ロハスフェスタ】
開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
時間 : 10:00~17:00
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります


ロハスフェスタ公式HPにて、会場案内図がご覧いただけます。
f0179617_1592961.jpg

[PR]
by double-Wm | 2009-10-09 02:51 | イベント