いっぱい出来ました

makiです。
先日の予告どおり、ストラップを量産しました。
f0179617_20112368.jpg

f0179617_2013755.jpg


革の色、金具の色、ステッチの色、長さ、裏布のリバティ、パーツなど、
同じものは1つもないです。
お気に入りを探すことを、楽しんでいただければ幸いです(^^♪


<第8回 手づくりマーケット>
日時 12/13(日)10:00→17:00
場所 大阪市都島区都島本通1-3-15 5kuma 店内  (←クリックしてください)              





この間の3連休の初日に、彩都で行われたエコフリマにハイジ堂さんが出展されていたので、ふらりと遊びに行ってきました。
とても風が強く、寒い日だったので、出展者の方はとても大変だったと思います。

ブログを拝見していて気になっていたタティングレース。
とても素敵で、ひとついただいてきました。
何に使わせてもらおうか考えたところ、今回のストラップに・・・

f0179617_2012566.jpg

こちらは、もちろん私用(^^)
タティングレースをやってみたいのですが、私にできるかどうか・・・
いつかチャレンジします!きっと!!
[PR]
by double-wm | 2009-11-30 20:21 | イベント