やっと撮れました^^;

mayuです。

イベントに出品予定の品々・・・写真を撮るよりミシンでヌイヌイ〜を
優先してたので、ご紹介が遅くなってしまいました。
楽しみにしていてくれた方(してないっけ??)、ごめんなさい。
まだ製作途中のものもあるので、全部ではありませんが、
よかったら見てくださいませ。

では、本日は女の子テイストのお洋服を。

<キルティングジャケット>
f0179617_23313085.jpg

「え〜、派手〜〜〜??」と思いきや、少し紫がかったピンク色なので、
着せてみると、カワイイだけでなく、上品さも感じられます。

<リボン付きベスト>
f0179617_23324663.jpg

重ね着したような雰囲気を出したくて、フロント部分を花柄で
切り替えてみました。
レース&リボンを使っても、落ち着いた色目の組み合わせで
甘くなりすぎないように気をつけました。
バックは別の布を使っています。当日お手に取ってご覧くださいね〜。


<イチゴのフリル付きベスト>
f0179617_2333424.jpg

最近発見したイチゴ×ブラウンの組み合わせがとても気に入っているので、
今度は思い切り女の子テイストに仕上げてみることにしました。
個人的にはパンツスタイルに合わせてもらいたい一着です。
こちらのバックスタイルも要チェックですよ〜。


<花柄ボーダーのベスト>
f0179617_23334517.jpg

小花柄がボーダーになっているという、ちょっとコジャレた生地をメインに
使っています。
最近流行の森ガールをイメージして作りました。
ナチュラルな雰囲気がお好きなママさん、いかがでしょうか??


<モコモコベスト>
f0179617_23345979.jpg

f0179617_2335172.jpg

フロント部分はチョコレート色のアランニット。
なかなか使えずにいたお気に入りのボタンをつけました。
バックは茶×グリーンの小花柄のニットを使っています。
ワンピースとの重ねたり、タートルニットの上に羽織ったりと
いろいろ楽しんでみてください。
リバーシブルで使えますよ〜。

どれも各1点限り(size90)となります。
ぜひぜひ当日、お手にとってご覧くださいね。
お待ちしております。

<1 day shop>
日時 12月11日(金) 11:00〜16:00
場所 喫茶ストーブ→コチラ☆
f0179617_8395795.jpg


<第8回 手づくりマーケット>
日時 12/13(日)10:00→17:00
場所 大阪市都島区都島本通1-3-15 5kuma 店内(URL)
[PR]
by double-Wm | 2009-12-08 00:09 | イベント