人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子っぽいヤツら

mayuです。

男の子に合うかも〜なベストのご紹介です。
ボーイッシュな格好がお好きな女の子のママさんもチェックしてみてくださいね。

<小花×チェックのベスト>
男の子っぽいヤツら_f0179617_10333066.jpg

花柄が似合う男の子、大好きです!!
わんぱく坊やも、優しげでお上品な印象に早変わり。
花柄を使っている面積が少ないので、違和感がないと思うのですが、いかがでしょう?

<ネイビーイチゴ×チェックのベスト>
男の子っぽいヤツら_f0179617_1034233.jpg

昭和ちっくな、レトロな印象にまとめてみました。
写真では分りにくいのですが、ここにもお花がちらりと・・・。
当日お手にとってじっくりご覧くださいね!


<マリン×スターのベスト>
男の子っぽいヤツら_f0179617_10343541.jpg

フロント部分はボーダー、バックはスターの生地を使っています。
ボタンやポッケ横のタグには小さなイカリマークを。
爽やかだけでなく、ポップな印象のベストに仕上がりました。
バックスタイル、チェックしてみてくださいね。

<雪の結晶×チェックのベスト(ブラウン)>
男の子っぽいヤツら_f0179617_10361368.jpg

お上品な雪柄のベストです。
こちらはブラウンですが、色違いのグレーバージョンもただいま製作中です。
ブラウンの方が甘い感じ。
グレーはシックな感じに仕上がりそうです。


天気がとーーーってもあやしいのですが、いよいよ明日。
雨天の場合は来週18日(金)に延期となります。
朝8:00の時点で決定しますので、ブログでお知らせしますね。

<1 day shop>
日時 12月11日(金) 11:00〜16:00
場所 喫茶ストーブ→コチラ☆
男の子っぽいヤツら_f0179617_8395795.jpg


<第8回 手づくりマーケット>
日時 12/13(日)10:00→17:00
場所 大阪市都島区都島本通1-3-15 5kuma 店内(URL)
by double-Wm | 2009-12-10 10:54 | イベント