人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトニットジャケット

makiです。
今回は私も子供服を・・・

キルトニットジャケット_f0179617_14212.jpg
ミルクティのような色合いのキルトニット。
スノーフレークとボーダーを合わせてみました。
こちらはsouと色違い(^^♪

キルトニットジャケット_f0179617_1423226.jpg
冬のマリンを意識して。
ボタンをつける前の画像です。

キルトニットジャケット_f0179617_1424357.jpg
落ち着いたグレープ色。
ドットがプリントではなく、抜染なので、とてもきれいですよ。
こちらはmoeとお揃いです(^^♪


キルトニットは動きやすくて、温かいので、元気な子供たちが公園で遊ぶのにぴったり。
souにも1日おきに、これを着せているくらいです。

すべて100サイズで、5kumaさん優先で、出品します。
ちなみに身長95cm、体重14kgのsouが着ると、こんな感じです。
キルトニットジャケット_f0179617_14253865.jpg



<1 day shop>
日時 12月11日(金) 11:00〜16:00
場所 喫茶ストーブ→コチラ☆
キルトニットジャケット_f0179617_8395795.jpg


<第8回 手づくりマーケット>
日時 12/13(日)10:00→17:00
場所 大阪市都島区都島本通1-3-15 5kuma 店内(URL)
by double-wm | 2009-12-10 14:30 | イベント