男の子っぽいヤツ、追加で〜す

mayuです。

追加の2枚、ご紹介しま〜す。

<雪の結晶×チェックのベスト(グレー)>
f0179617_021733.jpg

フランスからやって来たピンクのチロルテープと
黒ネコちゃんがポイント!!
ブラウンの色違いもありますが、生地の幅やチロルテープの使い方など
ところどころで違いを出しています。
一見ものすごくシックですが、よーく見ると実は可愛らしい・・・。
そんなベストです。

<ネイビーのガラガラベスト>
f0179617_0212676.jpg

これでもか!!というぐらい表も裏も柄・柄・柄です。
インパクトは大ですが、ネイビーの生地ばかりを使っているので、
意外とコーディネイトしやすいですよ。
個人的にとっても気に入っているので、正直売れ残って欲しかったりします。。。

やっぱり明日は雨でしょうか。。。
明日8時以降に開催かどうかブログでお知らせしますので、
チェックしてくださいね。

<1 day shop>
日時 12月11日(金) 11:00〜16:00
場所 喫茶ストーブ→コチラ☆
f0179617_8395795.jpg


<第8回 手づくりマーケット>
日時 12/13(日)10:00→17:00
場所 大阪市都島区都島本通1-3-15 5kuma 店内(URL)
[PR]
by double-Wm | 2009-12-11 00:35 | イベント