ありがとうございました

mayuです。

13日に開催された、手作りマーケットin 5kuma。
おかげさまで、私が出品したベストがすべてお嫁入りを果たすことができました!!
makiが出品していた品々の売れ行きも良かったようです。
Double*Mの商品をお買い上げいただいたお客様、
本当に本当にありがとうございました。

まさか新旧作のベスト全部の嫁入り先が決まるとは思っていなかったので、
(いや、そうなればいいな〜〜なんてほんのり期待はしていましたが。。笑)
ほんとにほんとにビックリして、嬉しくて、まだ少し興奮気味です。
昨日残っている商品を引き取りに行ってきたのですが、
オーナーさんから「オープンの時から取り合いになってたよ〜」と
嬉しい報告もあったりして、「うひょ〜〜、ま〜じで〜」という感じでした。

残念ながら私たちがお店に行った時には、ほとんどなくなっていたので、
どんなお客様が買ってくださったのか分らないのですが、
一人一人に「ありがとうございました」とお礼を言いたい気持ちです。
これからもDouble*Mとお付き合いいただけたらとっても嬉しいです。

今週の金曜日には初の1day shopが待っています。
喫茶ストーブでのイベント用に商品を補充せねば!!!
また新作が出来たらアップしますね。
嬉しい悲鳴をあげつつ頑張りますので、良かったら覗きに来てください☆

<1 day shop>
日時 12月18日(金) 11:00〜16:00
場所 喫茶ストーブ→コチラ☆
f0179617_8395795.jpg

[PR]
by double-Wm | 2009-12-15 08:48 | イベント