ありがとうございました

makiです。

日曜日に行われた5kumaさんでの手作りマーケットは大盛況に終わりました。
mayuのベストは完売という嬉しい結果となり、これからの励みとなりました。
私の作品たちも、いろいろな方のところへ旅立ちました(^^♪
お買い上げいただいた方、お越しいただいた方、本当にありがとうございました。
これも5kumaさんあってのことですので、心から感謝しております。
今後、長いお付き合いをさせていただけると嬉しいです。

さて、今週の金曜日はストーブさんです。
キルトニットジャケットが2枚残ってますので、5kumaさんに行けなかった方は、
ぜひチェックしに来てくださいね。
2waybagも出品します。
ストラップは1コインで買えますので、よろしければお手にとって見てくださいね!

<1 day shop>
日時 12月18日(金) 11:00〜16:00
場所 喫茶ストーブ→コチラ☆
f0179617_8395795.jpg

[PR]
by double-wm | 2009-12-16 18:36 | イベント