いよいよ今日です

mayuです。

本日のイベント、喫茶ストーブさんでの1day shop用に
新作ベストを4点作りました。
今朝出来上がったばかりのものも。。。
もっと沢山作りたかったのですが、いろいろ忙しくてこれが限界でした。

<トナカイのレトロベスト>
f0179617_7551764.jpg

トナカイさんが胸元にくるように切り替えてみました。
バックはスター柄の布を使っています!
前も後ろも元気な印象。
男の子、女の子、どちらにも着ていただけますよ。


<イエロードットの個性派ベスト>
f0179617_7553921.jpg

他にない、ちょっと個性的な柄合わせをしたくて作りました。
ドット×イカリ×ボーダー×チェック・・・柄・柄・柄です。
胸元にはフランスからやってきたテープを。
男の子のイメージして作ったのですが、女の子にも合いそう〜。
「ひと味違う」のが好きなママさん、いかがですか?


<ピスタチオグリーンのリボン付きベスト>
f0179617_7555949.jpg

↑のベストとは対照的に、お上品な感じで作ってみました。
リブが花柄なんですよ〜。
ボタンは自分用に買ったのですが、ステキすぎてなかなか使えなかったもの。
ゴールドがキラリと光って本当にキレイなんです。
お手に取って見ていただきたい一品です。


<小花×チェックのくしゅくしゅパープルベスト>
f0179617_7561470.jpg

前々からしつこいぐらいに言っていますが、
私、花柄の似合う男子がとっても好きです☆
とっても上品なパープルなので、優しく知的な印象。
年末年始のイベントに活躍しそうです。

いかがでしたでしょう???
5kumaさんに行けなかった方や、買いそびれちゃった方、
ちょっと・・・いやかなり寒いようですが、良かったら是非お越し下さいね。
風が強そうなので、お子さん連れのお客様、自転車等でお越し下さる方、
十分にお気をつけくださいね。
私も12時〜14時半まで接客する予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。

<1 day shop>
日時 12月18日(金) 11:00〜16:00
場所 喫茶ストーブ→コチラ☆
f0179617_8395795.jpg

[PR]
by double-Wm | 2009-12-18 08:15 | イベント