人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop 無事に終了しました

mayuです。

喫茶Stoveさんでの1 day shop。
朝からとーーーーっても寒くて「こりゃダメかも。。。」なんて
心配していたのですが、たっくさんのお客様にお越しいただきました。
本当に本当にありがとうございました。
(↓店員きどりなshu。商品と同化してますが売り物ではありません・・笑)
1day shop 無事に終了しました_f0179617_04970.jpg


ブログをご覧になって来てくださった方、フライヤーで興味を持ってくださった方、
先日5kumaでのイベントにてDouble*Mを知ってくださった方、
仲良しのママ友たち、通りすがりのおばあちゃん・・・・。
みなさん、寒さを感じさせないぐらいに、とってもにこやかな温かい笑顔で
お買い物をしてくださいました。
1day shop 無事に終了しました_f0179617_042270.jpg

「カワイイ〜〜」「全部手作りなん?すご〜〜い」「どうやって使うの?」
「仲良しのママ友で活動されてるんですか?すごくステキですね」
などなど、お客様との会話も弾みつつ、
おかげさまでDouble*Mのベストも完売、私たちママ友グループが作成した
沢山の品々もお嫁入りを果たすことができました。

沢山売れたことが嬉しいのはもちろんなのですが、
こんなに寒い日に、遠くからわざわざ駆けつけてくださった皆さんの
お気持ちが嬉しくて、とっても感激しています。
店当番が午後からだったので、すべてのお客様と会うことは出来ませんでしたが、
私の作った服をお子さんに着せて来てくださった方もいらっしゃったそうで、
接客をしてくれた友達からその話を聞いた時、トリハダが立ちました。
ぜひともお会いしてお礼が言いたかったし、お子さんの姿も拝見したかったです。

「今度はいつあるんですか?」「ネットで買えますか?」といったような
ありがたいご質問もいただきました。
子供がいても、普通の主婦だとしても、仲間が集えば何かすごいパワーが
働くのかも??と思わせてくれるような一日でした。

こんな嬉しい経験が出来たのも、場所を提供してくださった
喫茶Stoveさんあってのことです。
本当にありがとうございました。
コチラ側の配慮が足らずに、かなりご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳なく思うとともに、今日気づいた改善点をクリアして今後とも
お付き合いいただけたら強く願うばかりです

応援してくださる皆さんあってのDouble*Mです。
今後も「選ぶ喜び、着る喜び、見せる(見られる?)喜び」を得られるような
お洋服を作っていくので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
by double-Wm | 2009-12-19 00:07 | イベント