120サイズ 柄柄ベスト

makiです。

いよいよ明日からとなりました睦月市ですが、120サイズの柄柄ベストが出来上がりました。
私は柄柄ベストを作るのは初めてだったので、どんな作品ができるのか、とても楽しく作ることが出来ました。
病み付きになりそうです。
どれも我が家の宝の布山から、引っ張り出してきたお気に入りの布たちなので、皆さんに気に入っていただけると、と~~っても嬉しいです。
いろいろな布たちが相乗効果によって、かわいさパワーアップしています。

f0179617_9161948.jpgf0179617_9162536.jpg
f0179617_9163257.jpgf0179617_9164429.jpg
f0179617_9165174.jpgf0179617_9165799.jpg

f0179617_917798.jpgf0179617_9172253.jpg
f0179617_91730100.jpgf0179617_9173998.jpg


こんな感じです。いかがですか?
ん!これは!というものありますか?
画像をクリックすると、大きくなりますよ。
裏側もかわいくなってますので、それは5kumaさんでのお楽しみ!ということで・・・(^^)

さて、110サイズに取り掛かります。
私は13日に5kumaさんの100時間カレーをいただきに、お昼に出没します。
お店当番は16日12時から15時の予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

f0179617_16173883.jpg

[PR]
by double-wm | 2010-01-10 09:32 | イベント