110・120サイズ  柄柄ベスト  追加分

makiです。

明日、お昼頃、5kumaさんでのイベント、睦月市に柄柄ベストを追加納品します。
柄柄でないものもありますが・・・(^^ゞ
お時間のある方は、ぜひチェックしに来てくださいね。

では、110サイズから。(クリックで拡大します)
f0179617_18161094.jpgf0179617_18161861.jpg
f0179617_1823218.jpg
f0179617_18172711.jpgf0179617_18174663.jpg
f0179617_181816.jpgf0179617_18181844.jpg


お次は120サイズ。
f0179617_18251653.jpgf0179617_18255897.jpg
f0179617_1826834.jpg

フロントスタイル、バックスタイル、織り交ぜての紹介です。
全部で10枚あります。
お気に入りはありましたか?


5kumaさんの100時間カレーはホントに美味しいですよ。
時々無性に食べたくなります。
家でカレーを作る機会が減ってしまったほどです。
スイーツとコーヒーもぜひ!私はチーズケーキが好きだなぁ。

そうそう忘れてはいけません。5kumaさんはお花屋さんでもあるんです。
souの入園式の時のコサージュを作ってもらえるかしら・・・
明日、オーナーさんにお願いしてみようと思います(^^)


f0179617_472112.jpg

[PR]
by double-wm | 2010-01-12 18:40 | イベント