リンク追加しました

makiです。

昨年のプレゼント企画でご応募くださったのをきっかけに、時々blogにお邪魔しているcafe Lifuさんと、茨木でのイベントで消しゴムはんこを購入させてもらったのがきっかけのハイジ堂さんのblogをリンクさせてもらいました。
どちらもハンドメイドをされていて、私も良い刺激をいただいています。

ハイジ堂さんは近くにお住まいのようで、私の行動範囲とかぶってたりするので、blogを拝見して、行ってみたい所がたくさんあります。
おととい、ハイジ堂さんがパン屋に行かれたという記事を見て、昨日、早速買いに行って来ました(^^♪

f0179617_1363857.jpg

f0179617_1364914.jpg
写真がヘタクソですみません。
写真はル・マタンさんのパストラミ。昨日の私のお昼ご飯。
souのお昼はタマゴサンド。二人でおいしいねぇ~を連発(^^)
今晩はシチューなので、バゲットを。
おやつはパン・オ・ショコラと冬季限定みかんデニッシュ。贅沢~~(^^♪
みかんデニッシュがお目当てだったのに、souに食べられちゃったから、来週また行こうっと!
オーナーシェフさんはフランスで修行をされてたそうです。
かなり美味しいので、お近くの方はぜひ!一度食べてみてくださいね。

2月にはcafeをオープンされるらしく、オーナーさんと少しお話させてもらうことができました。
北浜にアトリエ・ギャラリーをお持ちで、教えていただいたblogを拝見して、すごい方とお話しちゃったわぁと、ちょっとビビッてしまいました(^^ゞ
souが幼稚園に行ったら、北浜にも伺ってみたいなぁと、また楽しみが増えたのでした。
[PR]
by double-wm | 2010-01-15 13:40 | リンク