ありがとうございました(^^♪

makiです。

6日間にわたりまして作品を置いていただきました、5kumaさんでの「睦月市」終了いたしました。
お買い上げいただきました皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

正直、110・120サイズの柄柄ベストは、子供さんの好みが出てくるので、買っていただけないのでは?と思っていたのですが、いろいろ迷っていただき、褒めていただけたので、また新作を生み出せたらなぁと早速妄想中です。

最終日の昨日、私は店番のお当番でした。
ブログ友達の姉さんがイベントに駆けつけてくださいました。
しかしながら、私はカレーに夢中で、全く気づかず・・・
帰宅して、すぐにmayuからメールが・・・姉さんのブログをチェックせよ!と。
お話できなかったのが本当に残念で・・・
いつかちゃんとお会いできるのを楽しみにしています。
もう私の顔はばれちゃったので、反対にサプライズをすることが出来ないのが、悔しいです(笑)

詳細はこちらをご覧ください→

先日も5kumaさんの100時間カレーとチーズケーキをお勧めしましたが、今回はシナモンロールをいただきました。
シナモンは苦手だったはずの私ですが、めちゃくちゃ美味でした(^^♪
辛いのが苦手な方は、ランチにシナモンロールがいいかも!です。

それと、5kumaさんはお花屋さんだということもお話しましたが、souの入園式用のコサージュを相談したところ、作っていただけるそうです(^^)v
私はプリザーブドフラワーでお願いしようかなと思っているのですが、生花や造花など、ご希望に応じて、相談にのってくださるそうなので、みなさんも大切な日の思い出にいかがですか?
造花だと、やり直しがきくので、卒園のあと、入学のときに作り直したり、結婚式にお呼ばれした時なども、アレンジしなおしてくれるそうです。

5kumaさんには本当によくしていただいてて、オーナーさんがすごく素敵な方で、とても癒されるんです。
近かったら毎日でも通いたいくらい。
素敵な出逢いを与えてくれたmayuの友達に、本当に感謝しています。
作家の皆さん、お疲れ様でした。
たぶん最年長であろう(T_T)私が、なんの役にもたたなくてごめんなさい。
これからも長ーいお付き合いをよろしくお願いしますね。
5kumaさん、いつもいつもありがとうございます!





久しぶりにのんびりした日曜日を過ごしています。
イベント前や、イベント中は子供たちを放ったらかしにしているので、約束していたおやつを作りました。
f0179617_16212532.jpg

さつまいもチップスです。
年末年始に帰省していた際、お土産に持たせてもらったさつまいもで、作りました。
子供たちはこれが大好きで、小さいお芋を4本、スライスして素揚げしましたが、気づいたら、半分なくなっていました。
私も揚げながら、つまみ食いが止まらなくて・・・一体いつになったらダイエットできるんでしょうねぇ(T_T)
[PR]
by double-wm | 2010-01-17 16:27 | イベント