ありがとうございました。

mayuです。

5kumaさんでのイベント、無事に終了しました〜。
お越し下さった皆様、商品をお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。

6日間におよんだ今回のイベント、年末に急に決まったということもあって
ほんとうにバタバタしました。。。
告知も出来てない、作品も何点になるか分らない・・・毎晩徹夜というような感じ。
でも、作家全員が頑張ったおかげで、立派にお店を飾ることが出来ました。
やれば出来るんだという自信にもつながったような気がします。

お客様の数は実はとっても少なくて・・・自分たちにはまだお客様を集めるだけの
力がないんだと改めて実感。
でも、何度も足を運んでくださる方やお友達から聞いてきました〜といって
見に来てくださる方々とゆっくりお話出来たのがとっても嬉しくて、
大きな収穫になりました。
久しぶりに一人で(heroに子守りしてもらってました)カフェを満喫できたのも
非日常的な感じでウキウキしたし〜。
また是非ここでイベントをやりたい、その時はもっと沢山のお客様に
来ていただけるようになりたい!!と強く思いました。

これからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!
[PR]
by double-Wm | 2010-01-20 10:01 | イベント