新作!!

makiです。

chiku chiku展@ma-jo cafeにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
私はお店に出ることが出来なかったので、様子がわからなかったのですが、たくさんのお客様に作品をみていただけたようで、またベストも数点ご購入いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、次は3月7日(日)の5kumaさんでの手作り市に参加します。
新作!!と題しましたが、やっぱりガラガラベストなんです(^^ゞすみません。
フロントの切り替えをラウンド型にしてみました。
すべて120サイズです。

f0179617_1423568.jpgf0179617_1424449.jpg


f0179617_14243388.jpgf0179617_14244298.jpg


f0179617_14245566.jpgf0179617_1425432.jpg


f0179617_14252317.jpgf0179617_14525374.jpg

今晩、さらに4着仕上げる予定です。
そちらは、当日までのお楽しみ^^ということで、お願いします!

** 第9回5kuma手作り市 **
f0179617_14503789.jpg

  とき    3月7日(日) 10時~17時
  ところ  5kuma ( 06-6924-5588)
        大阪市都島区都島本通1-3-15-101



そして、5kumaさんの手作り市が終わりましたら、吹田市の美容室「ARC」さんにて、3月16日(火)1day shopを開催します。
詳細はまた後日・・・
[PR]
by double-wm | 2010-03-05 14:58 | イベント