親子おそろいで

mayuです。

第9回5kuma手作り市に出品する作品のご紹介です。

f0179617_127630.jpg

春らしい色柄のキャミワンピ(size90)です。
布が届いた時、「甘すぎるかも??」と思ったのですが、
洋服にすると、甘すぎるといった印象がゼロに。
胸元は白のサークルレースで上品に、鮮やかな濃いめのグリーンのボタンがアクセントに
なっています。
ピンクとグリーン、私の好きな組み合わせです。
春はインに長袖のシャツを、夏は半袖やノースリーブを合わせて。
コーディネイト次第では秋もOKかも。
肩ひもをDカンに通してあるので、お子さんに合わせて長さを調節してあげてくださいね。

そしてお揃いの大人服(Mサイズ)。
f0179617_1261988.jpg

これはma-jo cafeさんのイベントに置かせてもらったもので、前あきのキャミソールです。
写真はボタンがないのですが、実物はパールボタンがついています。
ちょうど骨盤あたりの長さなので、パンツにもスカートにもOK。
私はカーゴパンツ(カーキ)とのコーディネイトがステキだと思います。
中にタンクトップを着て、上からパーカーを合わせたり、
カーディガンのインにしたり、何かと使い勝手がいいアイテムですよ。
親子でお揃い、いかがでしょうか?

今回の新作(mayu作)はkidsワンピース1点のみなのですが、
他にはカボチャパンツとベスト数点を出品する予定です。
お天気があまり良くないみたいですが、よろしければ是非見に来てくださいね。

** 第9回5kuma手作り市 **
f0179617_14503789.jpg


  とき    3月7日(日) 10時~17時
  ところ  5kuma ( 06-6924-5588)
        大阪市都島区都島本通1-3-15-101
[PR]
by double-Wm | 2010-03-06 12:29 | イベント