chikuchiku展~ARC~

makiです。
先日の日曜日、お天気が悪い中、5kuma手作りマーケットにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
私は15時頃に行ったので、それほど混雑してませんでしたが、お友達が午前中に行ってくれて、お客さんでいっぱいだったよ~とメールをくれました。
いつもホントにありがたいことです。

さて、次はchikuchiku展~ARC~です。

f0179617_10531681.jpg

参加してくださる作家さんはいつものメンバーですが、改めて紹介させていただきます。
(青字の作家さんはblog or HP有り  クリックして作品をチェック^^)

* Chinharumade★    フェルト小物
* corecore         布小物
* Rachael circus     ヴィンテージボタンのアクセサリー
* Sacco*Room       布小物
* Mom Mom        ニット
* nin-nin          洋服 ・ ビーズアクセサリー
* ひろのいえ       羊毛フェルト

最後になりましたが、今回お世話になるのは、美容室「ARCさんです。
美容室に併設されているアトリエをお借りしての1DAYSHOP。
とても明るく、開放的で、清潔感のある空間です。
今まではcafeでのイベントだったので、美容室という初めての試みに、みんなワクワクしています。
どんなshopになるのか、イベント前日に搬入してみないと、私もまだわかりません。
みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしております。

とき   3月16日(火)  10時~15時
ところ  美容室「ARC」
     吹田市長野西13-20  (0120-109-394)           
     
[PR]
by double-wm | 2010-03-09 11:32 | イベント