ズレちゃいました。。。

mayuです。

今日は午後からずっとミシンに向かっていました。
shuはheroとサッカー観戦へ。
おかげでイベント用のベストを3枚作り足すことが出来てバンザイ。

お土産はマカロン(今日はホワイトデーだったんですね〜)とチューリップの小さなブーケ。
shuに「ハイ」とブーケを手渡された時、なんだかとっても嬉しくなりました。
息子からお花をもらうことが、こんなに嬉しいものとは♪
母親冥利につきます☆

さてさて、先日縫ったお洋服(LADEIS)。
イエローとブルーが鮮やかなマドラスチェックのキャミソールチュニックです。
f0179617_1254080.jpg

f0179617_125539.jpg

お尻がちょうど隠れるぐらいの丈で、ギャザーが気になるお腹周りをカバーしてくれます。
が、しかし・・・・・。
f0179617_126575.jpg

ズレてしまいました。。。
慎重に裁断したはずなのに、ガラ合わせも出来ておらず。。。
ですが、着用してみたところ、シルエットに影響は出ておらず、着てしまえばまず分りません。
「全然気にならないわ〜」という心の広い方がいらっしゃいましたら、
アウトレット価格で出させていただきますので、是非ともお家に連れて帰ってあげてください。
お願いします。。。。

ちなみに、こちらのストレッチパンツ(サイズ90)とプチお揃いになっています。
f0179617_138212.jpg

f0179617_1395645.jpg

リバティでパッチ&パイピングしたポケットは取り外しが出来て、
裾を伸ばせばこんなカンジ。
f0179617_1381746.jpg

スナップボタンはTシャツやベストの裾で隠れる位置にあるので
気にならないと思います。
シンプルなトップスのときはポケットと裾のチェックがアクセントに、
シックにまとめたいときはポケットを取り外して。
シーンに合わせて使い分けてくださいね。


chikuchiku展~ARC~
とき   3月16日(火)  10時~15時
ところ  「ARC
     吹田市長野西13-20  (0120-109-394)
f0179617_10531681.jpg


<作家さんはこちら>
* Chinharumade★    フェルト小物
* corecore         布小物
* Rachael circus     ヴィンテージボタンのアクセサリー
* Sacco*Room       布小物
* Mom Mom        ニット
* nin-nin          洋服 ・ ビーズアクセサリー
* ひろのいえ       羊毛フェルト           
 
[PR]
by double-wm | 2010-03-15 01:54 | イベント