chikuchiku展~ARC~ 無事に終了しました

mayuです。

chikuchiku展~ARC~、無事に終了しました。
お天気が心配だったのですが、朝からぱ〜〜〜っと晴れて、
風は強いものの、思いのほか暖かくて、絶好のイベント日和となりました。
お店に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
f0179617_8214052.jpg

(開店前に店の前をうろつくshu)


f0179617_8215088.jpg

(makiのママ友さん達が沢山駆けつけてくれました〜)


私は子守りをしていたので、お客様とのやりとりはほとんどなかったのですが、
楽しそうにお買い物をしてくださる皆さんをそばで見ているだけで、とっても嬉しくて、
「沢山可愛いものを作ってお客さんに喜んでもらおう!!」という気持ちになりました。
そして、こんな風にお客さんと直接触れ合えるイベントは、
とても重要なことだな〜と思いました。

キッズスペースでは

f0179617_822484.jpg

souとshuがこんな感じでくつろいでました。
他にもお客さんのお子さんを少しの間だけお預かりしたのですが、
どのお子さんもみんなお利口さんで、ママがお買い物を終えるまで
大人しくオモチャで遊んでくれてました。
ママさん達も、商品を一つ一つ手に取ってじっくりご覧いただけたようです。
キッズスペースはお買い物をするママにとっても、それを待っている子供たちにも、
そして、店主である私たちや作家にとっても、ありがたいスペースでした♪

そして、こんな嬉しいこともありました。
私が作ったチュニック(Aラインで、後ろでリボンを結ぶタイプ)を買ってくださった
お客様が、お帰りになった後にそのチュニックを着てお出かけしてくださったそうです。
私は子供を連れて店から出ていたので、拝見することが出来なかったのですが、
maki曰く、ものすごーく似合ってらしたとか。
私も気に入っている作品でしたし、喜んで着てくださるかたがいらっしゃったことが
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆


f0179617_8221180.jpg

そうそう、お店の近くに公園がありました。
二人を連れ出して、おちび達のストレス発散(笑)
晴れていて良かったです〜〜。楽しそうに走り回っていました。
二人とも愚図ることもなく、お利口さんにしてくれていたので助かりました。

最後に、お世話になったARCさんへ。
本当にお世話になりました。
日程が近いにも関わらず、とてもスムーズな対応をしていただいたおかげで、
いいイベントにすることが出来ました。
またご縁がありましたらお願いいたします。

次はロハスフェスタ!!
昨年の春のロハスは雨・風で悲惨だったので、
今年こそはピクニック日和になって欲しいと願うばかりです。
作品が出来たらまたブログでアップしますので、良かったらチェックして見てくださいね。
[PR]
by double-Wm | 2010-03-18 08:52 | イベント