ありがとうございました

makiです。

先日のchikuchiku展~ARC~にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
心配していたお天気も回復し、絶好のイベント日和となりました。

今回は美容室ということで、どんな感じになるのか当日までわかりませんでしたが、委託販売やネットショップでは味わうことの出来ない、直接お客様とお話できる喜びを感じられたイベントでした。

このような機会を与えてくださったARCさん、本当にありがとうございました。
またお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いします^^

そして、イベントフライヤー(チラシ)を配ってくださった皆様、お陰さまで、1day shopを無事に終えることが出来ました。ご協力ありがとうございました。

私たちのイベントが、いろいろな方にご支援いただいて、成り立っているのだということを忘れず感謝して、より良いイベント作りをしていきたいと思います。

次は4月24日・25日に万博公園で行われる第10回ロハスフェスタに出展します。
chikuchiku展のメンバーに加えて、前回も出品してくださった「らくだ」さんも参加予定です。
また新メンバーとしてお迎えすることになったこの方も・・・



chikuchiku展~ARC~にもお越しくださったハイジ堂さんです^^

何を出品してくださるかはまだ決まっていませんが、イベントに来て下さったときに、素敵なプレゼントをいただいたんです。
f0179617_1314441.jpg


すごいでしょう(^^)繊細な部分もきれいに彫られてます。
私には絶対、真似できません。
レースもご自分で編まれてるんですよ。
こちらはネックレスにさせてもらおうと思ってます。
ハイジ堂さん、ありがとうございました。

こんな感じで、いろいろなことが出来ちゃうハイジ堂さん!!
ロハスには素敵な作品が並ぶこと間違いなし!!
お楽しみに~~(ハイジ堂さん、プレッシャーかけてごめんなさい^^)
[PR]
by double-wm | 2010-03-19 13:20 | イベント