続々(?)アップ

mayuです。

柄柄ベストのサイズ90が残り2枚だったので、3枚追加で作りました。
お友達に「今回の作品は女の子っぽいテイストの物が多いね〜」と言われたので、
90サイズに関しては割と男のコっぽく仕上げたつもりです。
(あ、でも、お花のチロルテープとか使っちゃってます。。。)
もちろん女の子もOKですよ。
f0179617_3101757.jpgf0179617_3102714.jpgf0179617_3103530.jpg

これで90〜130サイズがすべて揃いました。
秋のロハスの時に、「サイズ展開して欲しい」という嬉しいお言葉を沢山いただいたので、
あの時がっかりして帰られたお客さまに喜んでいただけたらと思います。
といっても90、100サイズはそれぞれ5枚ずつ(少なくてごめんなさい)の出品と
なりますので、お気に入りがございましたらお早めにどうぞ・・・です^^;

それと・・・・
カーディガンを作りました。写真がちょっとイケてないのですが、
実物はもう少し明るい可愛らしい色合いです。
パターンのサイズは「110」なのですが、割とコンパクトな感じなので、
100~110ぐらいだと思います。
f0179617_3212347.jpg

計4枚作ったのですが、どれも薄手の生地を使用していますので、
梅雨時の冷えこみや、夏の冷房対策などなど、オールシーズン使っていただますよ。

他にもまだ紹介しきれていない作品があるのですが、アップできるかどうかは
明日のテンパリ度合によって左右されます。。
興味のある方は覗いてみてくださいね。

明日(あ、今日ですね。。。)はロハス会場に備品を持ち込む日です。
makiとnin-ninさんが行ってくれることになっているのですが、
ハンガーラックや鏡、トルソーなど、大きな備品を持ち込むのがけっこう大変です。。。
雨が沢山降ったあとなので、足下も悪いだろうし、なんとか晴れ間が覗いてくれれ
ばいいのですが。

【第10回ロハスフェスタ】
開催日 : 2010年4月24日(土)・25日(日) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
時間 : 10:00~17:00
入場料 : 200円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円 別途必要
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります

ブースNO.071(前回の秋のときと、ほぼ同じ位置です)
ロハスフェスタ公式HPで、会場案内図が公開されましたので、ご覧ください。
[PR]
by double-Wm | 2010-04-23 03:37 | イベント