なんとか更新できました〜。

mayuです。
明日が待ち遠しいせいか、朝から何だかソワソワしております。

カラフルなかぼちゃパンツを作ってみました。
f0179617_16263352.jpgf0179617_16264040.jpg
f0179617_16264712.jpgf0179617_16265489.jpg
f0179617_1627312.jpg

サイズ表記は「90」としましたが、ゴムを調節していただければ
1歳〜3歳頃まで長く着ていただけます。
春〜夏は1枚で、秋〜冬はスパッツやタイツと組み合わせるなど、
いろんなコーディネイトを楽しんでくださいね。

それと、親子お揃い風のワンピースを作りました。
(左:Kids 右:Ladies)
f0179617_16322725.jpgf0179617_16323959.jpg

落ち着いたお色目なので、「花柄は勇気がいるわ。。」という方でも
チャレンジしやすいのではないでしょうか?
お子さんとお揃い、いかがですか?

他にはリネン×サークルレース(とっても素敵な布なんです!!)のAラインチュニックや
ハーフリネンのふんわりキャミワンピ(どちらもLadies)を出品します。
(母が密かに狙っているものもあります・・・笑)
どちらもお気に入りの作品なので、会場でチェックしてみてくださいね。

そうそう、今回も沢山の作家さんたちに参加していただいています。
アクセサリーや布小物、フェルトのオモチャ、子供服、ペーパーものなどなど、
見ているだけでも楽しくなっちゃう作品がずらりと並びますよ。
どれも丁寧に心をこめて作られたものばかりなので、
どうぞゆっくりじっくりご覧いただければ嬉しい限りです。

明日は天気は良さそうですが、少し肌寒いかもしれません。
暖かいコーディネイトでお越し下さいね。
Double*Mの二人揃って、皆様にお会いするのを楽しみにしています♪
よろしければおしゃべりしましょう(笑)
ではでは、また明日!!

【第10回ロハスフェスタ】
開催日 : 2010年4月24日(土)・25日(日) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
時間 : 10:00~17:00
入場料 : 200円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円 別途必要
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります

ブースNO.071(前回の秋のときと、ほぼ同じ位置です)
ロハスフェスタ公式HPで、会場案内図が公開されましたので、ご覧ください。
[PR]
by double-Wm | 2010-04-23 16:51 | イベント