さぁ!明日は万博へGO!

makiです。

待ちに待ったロハスフェスタ(^^♪
いよいよ明日になりました。

本日、備品の搬入に行ってきましたが、ずらっと並んだテントを見ると、テンション上がりますねぇ^^
お手伝いしてくれたIさんからも、ウキウキ☆ワクワク☆な感じが伝わってきました。
(Iさん、搬入お疲れ様でした。ありがとねぇ。)

明日は早朝に作品を運んで、ディスプレイです。
どんな感じになるか、皆さん楽しみにしててくださいね。

ロハスフェスタは東の広場で開催されますが、長蛇の列が出来ることが予想されますので、意外と中央口からこられる方がいいかもしれませんよ。
券売機も東は少なく、中央の方がたくさんあるので・・・
それから、東駐車場手前の外周道路は渋滞になりますので、東以外の駐車場をお勧めします。

お支度しましょ♪が合言葉のロハスフェスタですが、マイバッグ、マイボトルに加え、今回より、カトラリー類が有料になりますので、Myおはし、Myスプーンなどもご持参くださいね。
ご協力お願いします!!


【第10回ロハスフェスタ】
開催日 : 2010年4月24日(土)・25日(日) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
時間 : 10:00~17:00
入場料 : 200円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円 別途必要
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります

ブースNO.071(前回の秋のときと、ほぼ同じ位置です)
ロハスフェスタ公式HPで、会場案内図が公開されましたので、ご覧ください。
[PR]
by double-wm | 2010-04-23 20:50 | イベント