2日間、ありがとうございました。

makiです。

第10回ロハスフェスタ、無事終了いたしました。
今回もいろいろなお客様との会話を楽しませていただきました。
これが楽しいので、イベントはやめられません。
今回のロハスで、初めてDouble*Mを知ってくださったお客様はもちろん、その中でも、ガラガラベストが好きで、また来ました!と、何度も足を運んでくださったお客様がいらして、大変ありがたく、姉妹で感激しました。
また頑張ろうと思える瞬間です☆
応援してくださる方がいるからこそ、普通の主婦の私たちがDouble*Mでいられるんだなぁと思います。
皆様のご期待に副えるよう、努力しないとダメですね(^^)

f0179617_16405465.jpg

1日目のオープン前のDouble*Mのブース。
曇り空だったので、画像が暗いですが・・・

1日目、雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり、風が冷たく、変なお天気でした。
そんな中、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝しております。

2日目、前日とはうって変わって、お日様が当たっていると、暑い!!
テントの中にいても反射で、日焼けしてしまうという感じでした。
お天気が良かったせいもあり、会場はさらに大勢のお客様で賑わっていましたよ。

私たちもお陰さまで、イベント慣れをしたのか、テンションが高すぎることなく(テンションが高すぎると後々が大変なんです、アラフォーの私は・・・汗)、ロハスフェスタを楽しむことができました。
お手伝いにきてくださったハイジ堂さんともたっぷりとお話でき、大満足です^^

そして、今回私がGETしたお宝は・・・
f0179617_17582395.jpg


* お隣のブースだったUn mago.furnitureさんの金庫(他にオシャレな言い方を思いつかなかった・・・T_T)
* FROGさんのブラックリネンのキャミワンピ
* ひつじ舎さんの小人靴ネックレス

どれも欲しかったものばかり(^^♪ 満足☆満足☆

f0179617_1831077.jpg


* ハイジ堂さんの消しゴムはんこ
* itaさんのペンマスコットのゼンマイマイ

あまりのかわいさに一目惚れの2つ(^^)

素敵なヒト、素敵なモノとのたくさんの出逢いに感謝します。
ありがとうございました!

そして、作家のみなさん、お疲れ様でした。
また新たなスタートです。
これからもヨロシク!!
[PR]
by double-wm | 2010-04-26 18:28 | イベント