第1回 次郎長なごみ市

makiです。

ハイジ堂さんのご紹介で、
handemade mana*s(ロハスフェスタ第1回から参加されている有名店です)さんの
mamayanさんとお知り合いに(^^)v
偶然にも同い年☆ということで、とっても話が盛り上がり、
来週のイベントにお誘いいただきました。

そして、今日はその最終打ち合わせの日だったのです。
↓画像クリックで拡大します。
f0179617_15263791.jpg


初めてお会いする作家さんがほとんどだったのですが、
みなさん主婦ということで、私も違和感なくおしゃべりを楽しみながら、
次郎長さんのランチを堪能してきました。

上のフライヤーでは、次郎長さんはお弁当の出品となってますが、
当日はランチをお楽しみいただけます。

そして、そのランチをいただいてきました。
f0179617_1532869.jpg

たくさんの小鉢があって、どれからいただこうかなぁ♡なんて・・・
ちょっとずついろんな味を楽しみたい女性には嬉しいですよね。
新鮮なお刺身や天ぷらなどがあって、どれも美味しかったです。

オシャレなcafeではなく、めっちゃ居酒屋^^でのイベントですが、
初めての試みなので、どんな感じになるのか私も楽しみです。
みなさんも楽しみに(覚悟して^^)、来て下さいね。

25歳のイケメン次郎長三代目と一緒に、
皆様にお越しいただけるのをお待ちしています^^
[PR]
by double-wm | 2010-05-21 15:51 | イベント