ピンチヒッターで行きます!

mayuです。

ご無沙汰しております。
旅行やなんやかんやで忙しくしておりました。

明日にせまった次郎長なごみ市。
f0179617_15263791.jpg
お店の外観はこんな感じ↓
f0179617_2441511.jpg

甥っ子souが下痢嘔吐のため、当初店番をする予定だったmakiに代わり、
私が店番をすることになりました〜。
病気でしんどい時は母親がついててあげないとかわいそうですしね。
ロハス以外で店番をすることがほとんどないので、頼りないかもしれませんが
がんばります!!気合い十分です!

ただ、もれなくshu(2歳・・・ややこしい時期なのです。)がついてくるので、
お客様や他の出展者の皆さんにご迷惑をおかけすることと思います。
オモチャやお菓子等々でなるべくの対策はしていきますが、
なにぶんヤヤコしいお子なので。。。とほほ。。
どうかどうかご容赦くださいませ。。。

でもでも、せっかくのお店番なので楽しんでやりたいと思っています。
お近くにお住まいの方やちょっとお時間がある方、ご興味のある方、
是非是非お越し下さいませ。
いろんな作家さんの可愛い楽しい美味しい作品を存分にお楽しみいただけたら
とっても嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしています♪

ではでは、いいかげん寝ます。
明日はウチ(北区)から阪急茨木駅まで電車で移動。
早起きしなきゃ〜〜〜〜。
[PR]
by double-Wm | 2010-05-28 02:44 | イベント