ありがとうございました^^

makiです。

金曜日に行われた「第1回次郎長なごみ市」にお越しいただきました皆様、
ありがとうございました。

souの体調不良により、急遽mayuに店番を代わってもらうことになって、
イベントの醍醐味を味わうことが出来なかったのが非常に残念です。
出展者のみなさん、ご迷惑をおかけしました(涙)

mayuに聞いたところによると、open当初は大盛況だったとか^^
ロハスでボーダーワンピをお買い上げいただいた方が、
「重宝しています!」と言って、色違いを買ってくださったらしく、
とっても感激しました。

6月末にもイベントを予定しています。
またこちらでご報告しますので、お楽しみに!!

写真を撮れなかったので、今回の広報係を務めてくださった
My Favorite Thingsのmayuさんのレポをご覧ください(^^ゞ
[PR]
by double-wm | 2010-05-30 10:54 | イベント