コラージュ

makiです。

大好きなマスキングテープ☆
遂に大人買いをしてしまいました~\(^^)/!

たいてい何個かのset売りをされていますが、
マスキングテープ専門店 このはな」さんでは、バラ売りをしてくれます。
そんな訳で、歯止めが利かなくなったとも言えますが・・・(^^ゞ

こちらの店主さんのblogで、マスキングテープのいろいろな使い方が紹介されていて、とても興味深いものでした。
以前からやってみたかったコラージュとやらで、
マスキングテープのおうちを作ってみました。

お菓子の箱を利用して^^
f0179617_17261090.jpg

中の仕切りに牛乳パックの底を使ってます。
このはなさんのblogで紹介されていたものです☆
f0179617_17262550.jpg


高さを変えれば、花瓶やペン立てなんかにも変身だとか・・・


もうひとつ、いい歳して手帳がミッフィーだったので、手帳カバーを作成。
f0179617_17314214.jpg


本屋さんで本を買うと紙でブックカバーをしてくれますよね。
それと同じです。
クラフト紙にマスキングテープを貼って、自転車のスタンプを押しただけ^^
布で作るより簡単(^^♪

ハイジ堂さんの消しゴムはんこ「ロボット」をしおりに!!
これもマスキングテープを貼ってるんですよ。
たのし~~~(^^♪
f0179617_1891351.jpg
[PR]