打ち合わせでした

mayuです。

木曜日はイベントの打ち合わせをするため、朝から電車に乗って
吹田へGO。
天気が良すぎて、朝からジリジリジリジリ・・・。
親子共々汗だくになりましたが、shuは至ってご機嫌。
電車に乗れること、窓からジューキーズ(工事現場の重機)が見られること、
「吹田のおばちゃん(makiのこと・・笑)」に会えることが
嬉しかったみたいです。

今回お世話になるのはこちらのお店。
f0179617_757545.jpg
Coffee&Quiltのお店MARKUN。
MARKUNをはじめ、商店街のご協力のもと、1day shop<あおぞらマルシェ>を
開くこととなりました。

f0179617_804010.jpg
MARKUNのお向かいはこんなカンジ。
ここでお店を広げます♪

商店街の並びにはお肉屋さん、整骨院さん、デイリーカナート(スーパー)、
本屋さん、八百屋さんなどがあり、近くには幼稚園や図書館、郵便局もあります。
MARKUNからはホットドック、コーヒー、スイーツが出品されますので、
お買い物、用事のついでに1day shopに寄り道して、お昼にホットドックを
パクリ♪コーヒーでちょっとひと息♪なんていかがでしょうか?

<あおぞらマルシェ>
日時  6月25日(金)10時~15時 (雨天延期 6月29日(火))
場所  吹田市山田西(阪急山田駅~阪急バス新小川停留所下車)




MARKUNにて打ち合わせがてらランチをしました。
なごみ市でお世話になったmama-yanさん、ハイジ堂さん、
日頃makiがお世話になっているnin-ninさんも一緒に。
f0179617_8153330.jpg
makiはハンバーグランチ、私はやきそばをいただきました。
本当は日替りパスタの和風ペペロンチーノが食べたかった。。。
やきそばをほとんどshuに食べられてしまったので、シフォンケーキも
追加でオーダー。
ふんわい柔らかくて、やさしい味。とっても美味しかったですよ。

その後、souの幼稚園へお迎えに。
ウチの近所の幼稚園に比べると園庭がかなり広い!!
遊具も沢山あって楽しそうだし、いいなぁぁ。。。引っ越したい(笑)
f0179617_8224219.jpg
shuもsouを追いかけて楽しそうに遊んでいました。
f0179617_8271124.jpg
f0179617_8272858.jpg
近くの公園でもsouを追いかけ回して汗だくになりながら遊び、帰路へ。

途中お気に入りのパン屋さんに寄ってもらって、山ほどパンを購入。
こちらについてはまた改めてブログで紹介させていただきますね。

ではイベントまであと一週間。
気合い入れてお洋服作りに励みます!!
[PR]
by double-Wm | 2010-06-18 08:06 | イベント